☆お知らせです☆ | 樹里きちアワ~

☆お知らせです☆

こんばんは(*^-^*)ゝ

さっそくですがちょろりとお知らせをさせてくださいまし。


■今月から放送が始まりましたTVアニメ『のだめカンタービレ・フィナーレ』第3話に、再びノエミ・クルベ役でひょっこり出演させて頂いてます。
パリ編からフィナーレでもノエミは相変わらず達観したクールで大人なウーマンでした。
見習わねばっ(笑)
気になる千秋様とのだめ様の恋の行方はいかに…!?
是非とも御覧ください(^-^)ゝ
またどこかでノエミがひょっこり出てくるのを祈りつつ…☆


■そして明日から、ラジオ『あなたと!ときめきメモリアル』が音泉さんにていよいよスタート致します!


毎週木曜日配信です(^ω^)


私自身、初めてのパーソナリティという大役に感謝しながら、いつも通り自由に砕けてます(笑)

以前から私を知っててくださり変わらぬ御声援を送ってくださる熱き塾生の皆さんと、皐月優で初めて私を知ってくださった皆さんと、みんなで一緒に楽しいラジオのひと時を過ごしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!
o(*^∀^*)o

番組では皆さんからのメッセージを大募集しております。モリモリ送ってくださいましね♪
全てのコーナー、男性メモラーの方も勿論、女性メモラーの方からのメッセージも大歓迎ですので遠慮なく送ってください!

個人的に『ラブレター』のくだりが楽しみです(ニヤリ)

皆さんの魂に潜む漢の中の闘魂レター、魂の叫び、雄叫び、漢の呟き、楽しみにお待ちしています!
(*`・ω・´*)ゝびし


と、そんなこんなで以上ひょっこりなお知らせでした♪


『民明書房を教科書に頑張るぞであ~るっ!!』

よっごれ♪ちまーぁたぁ~♪
悲しみにぃぃ~♪
俺の♪
青春もぉ~♪
なんぼのも~んじゃいっ♪

心にしみる名曲。