伝説の樹の下には…その2 | 樹里きちアワ~

伝説の樹の下には…その2

樹里きちアワ~-100108_203933.jpg

チエちゃんと♪


告白イベントまだまだ続きます♪

チエちゃんも愛の便箋をゲットし、伝説の樹の下へ!
チエちゃんのお相手は誰だろう………
ま坂!(゜_゜



カイ『お前が…好きだ…』

チエちゃん『(笑)』


というわけで、チエちゃんはなんとカイに告白されました♪(*^∀^*)♪

そして『高級フェラーリ』をプレゼントで頂いてましたよ(笑)

フェラーリ!!(゜□゜
龍光寺家、さすが大富豪!
スケールが違うっ!



さぁ!皐月家は一体何を贈呈するのか…(笑)