伝説の樹の下には…その1 | 樹里きちアワ~

伝説の樹の下には…その1

樹里きちアワ~-100108_203230.jpg

ウメちゃん♪


お料理を食べたりスタッフさん&キャストの自己紹介などが一通り終わってからしばらくして、KONAMIさんのお心遣いでプチイベント『愛の告白・プレゼントコーナー』が催されました♪


どのようなコーナーかというと、会場入場時に1人一通、ハートのシールで封されたラブレターを受け取りました。

その中身は、当たりなら『伝説の樹の下で待ってます』と女の子からのメッセージが書いてあり、モニターの下へ行って女の子からの告白を受けたあと、更にその女の子に纏わるプレゼントを頂けるという、ミラクルなイベント!!
(*゜ω゜*)

便箋も女の子の個性に合わせてそれぞれ違う便箋でしたよ。
可愛らしい!貰ってみたいっ!!

中には、小林くんor七河くんからの告白便箋を当てた方も居ました。
ある意味ミラクル(笑)

小林くんからのプレゼントは、ふわぁ~ぉ♪なDVD。
七河くんからのプレゼントは、俺と伝説になろう!という筋肉磨きの一品。
(笑)

ちなみにハズレは大学ノートの切れ端に『ハズレです』と一言書かれていました。寂しい…。
うん!ときメモっぽい(笑)


ちなみに私は『伝説の樹の下で待ってます』という便箋!ひゃっほぅ!ドキドキするーっ!誰だろう…!!


郡山先輩『くん……後輩くん……好きです。』


おおお!その声は、郡山お姉様っ!?

樹里男『俺も、知姫さんが好きだぜ!(キリッ)』



思えば筋肉ばかり鍛えてた気もするけど、見事、セクシー知姫先輩の愛をゲットし、更に『最強サプリメントの詰め合わせ』を頂き、ついでに一流大学に進学できたから最高だっ!
これからも最強サプリメントの力で二人で愛を育んでいこう永遠に!
この伝説の樹の下で結ばれたのだから…


『完』


やったー♪(*^∀^*)♪
ウメちゃんと大爆笑!