エリサ・D・成瀬♪ | 樹里きちアワ~

エリサ・D・成瀬♪

樹里きちアワ~-100108_204522.jpg

仙台弁だっちゃでおなじみ、エリサ・D・成瀬役の立野香菜子ちゃん♪


清楚で可憐な香菜子ちゃんとはこのパーティーではじめましてでした。
エリサは2年目に入学してくる設定なのでOVAには登場しなかったのです。
しかし会えて良かった!
お料理をお皿に盛ってくれたりと、とても優しい香菜子ちゃんです(*^ω^*)
もっと話したかったなぁ。


そんなキュートな香菜子ちゃん演じるエリサも仙台弁でとってもキュートだっちゃ!!
外人さんだけど古風で和風。魅力的なエリサちゃんです。


ちなみに『だっちゃ!』というとついついラムちゃんを思い出す私。だっちゃ違いですが(笑)
ダーリン!浮気は許さないっちゃー!(電撃☆ミ)
と、電撃を浴びてみたい諸星樹里男です。