こんにちはおねがい




昨日、美味しいものが当選しましたキラキラ






量コース ブランド牛 大阪ウメビーフ《焼肉用(バラ)400g》

こちらは、アークスグループ&チョーヤ梅酒共同企画『チョーヤのこだわり 梅の質・量・熟キャンペーン』で美味しそうなお肉が当選しましたラブキラキラキラキラキラキラ



このキャンペーンには去年も応募して同じくお肉が当たったことがあり、2年連続で当選しちゃいましたびっくりマーク

下差し去年当選した時のレビューです!



去年は母も当選しましたが、今回は1口だけ応募していたので我が家にだけでしたびっくりマーク




今年はまだBBQをしていないので、このお肉でBBQしたいなぁ〜照れキラキラ



ちなみに量コースは20名様に当選でしたキラキラ


又、来年もキャンペーンがやっていたら応募してみたいですニコニコラブラブ




ご報告は以上です!