こんにちはおねがい




本日の当選報告ですキラキラ








ブランド牛 大阪ウメビーフ 焼肉用(バラ)400g



こちらは、実家の母から当選連絡がありました爆笑キラキラ


立派なブランド牛大阪ウメビーフ牛キラキラ




こちらのお肉は、チョーヤ梅酒を漬けた後の漬け梅を食べて育った牛さんなんだそうびっくり!!


梅酒の梅が無駄なく使われているなんて、今回初めて知りましたキラキラ


肉質、脂質がさっぱりとした肉の旨味だけを味わえるブランド黒毛和牛〜牛


下矢印こちらのアークス&チョーヤのキャンペーンでしたキラキラ


しかも、30名様枠に見事当選爆笑!!

程よい霜降りで、とっても美味しそう〜キラキラ






さらに、先程我が家にも届きましたー!!








ブランド牛 大阪ウメビーフ 焼肉用(バラ)400g


なんとなんと、まさかのW当選爆笑キラキラキラキラ







我が家にも霜降りの美味しそうなお肉がキターーーーー!!


ちなみに、こちら400gで3.600円相当爆笑


生産者さんのお名前や、牛が食べた飼料内容、お肉の個体識別番号まで書いてありますびっくり




こちらの大阪ウメビーフは、注文をひとまとめにした後、牛さんを一頭買いするんですってーびっくり


なので、注文が多くなると先着順になるようです!!




近い内、焼肉で大阪ウメビーフ味わってみたいと思いますラブ






ご報告は以上ですウインク
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




企業様、素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m