今、当たりました爆笑キラキラ
さらに、お届け物もありまーすキラキラ




アマギフ 100円分


たった今、マルサンアイのTwitterキャンペーンで、アマギフ100円分が当選しました!





キャンペーンは今月いっぱいやってますよ!







ソーダ割りボトル


こちらは、サントリー『ソーダ割りボトルが当たるキャンペーン』に1口だけ応募したものが実りましたウインクキラキラ




ボトルにウイスキーやリキュールを注いで、炭酸水をセットしてグラスに注ぐと、美味しいソーダ割りが出来るようですカクテルキラキラ


下矢印こちらのキャンペーンでした

締切が9月30日なので、まだまだ応募できますよ〜!!





ご報告は以上です!





企業様、素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m