昨日届いていた当選品ですウインクキラキラ






フローディア デビュー ヘアケア コフレ スリークモイスト 


こちらは、先月Instagramライブイベントで応募し当選させて頂きました爆笑ラブラブ


下矢印こちらのキャンペーンでしたキラキラ




箱を開けるとシャンプーとトリートメントが入っていましたニコニコ


・フローディア シャンプー スリークモイスト 50mL
・フローディア トリートメント スリークモイスト 50g


箱を開けた瞬間から、めちゃくちゃイイ香りがしていま〜すラブラブラブラブラブラブラブ


かちらのヘアケアは、うねりやクセのある髪をしなやかでやわらかな質感に導いてくれるそう照れラブラブ


私の大好きな香りなので、特別な日に使わせて頂きますお願いイエローハーツ









スキンケールド バランシングローション 《化粧水》40mL


こちらは、『Skinkaledeブランド誕生2周年モニターキャンペーン』に応募し当選しました爆笑



青汁で有名なキューサイ株式会社様のスキンケアシリーズですニコニコ


乾燥する今の季節に嬉しい当選品ですキラキラ





ご報告は以上です!!
ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m




企業様、素敵な商品をありがとうございますm(_ _)m