こんにちはおねがい





先日私が当選していた日糧製パンのセットが妹の所にも届いていましたキラキラ





3点コース 絹艶クオカードと日糧人気パンセット


沢山のパンとクオカードが届き、とっても喜んでいました爆笑キラキラ



第1回締切分はW当選になりました!!


下矢印私が当選した時のレビューですラブラブ









イオン商品券 2000円分


こちらは実家の母が当選爆笑!!
これもW当選しちゃいましたニコニコキラキラキラキラ


下矢印前回の当選レビューラブラブ








おこめギフト券 1kg 440円分

先月コープさっぽろさんのハロウィンかぼちゃの重さ当てキャンペーンで、店頭にあった大きなかぼちゃの重さを予想して、投票用紙に必要事項を書いて箱に投函したんです🎃


そしたら、ナントナント、昨日コープさっぽろさんから『ニアピン賞でした』と電話をいただきましたびっくり


かぼちゃの重さは確か8.8kgが正解で、私は8.9kgと書きましたキラキラ←逆だったかもしれません爆笑


それで早速コープさっぽろさんのサービスカウンターへ行き、おこめギフト券を頂いてきました爆笑音符


ピッタリ賞は何が貰えたんだろ?






ご報告は以上ですニコニコ
ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m




企業様、素敵な商品をありがとうございますm(_ _)m