こんにちはおねがい





たった今、郵便局の方がお届けものを持ってきてくれました爆笑キラキラ







3点コース:絹艶クオカードと日糧人気パンセット


今年も当たりましたーーーー爆笑音符むらさき音符キラキラ




こちらは、毎年開催している日糧製パン パンfor ALL 北海道キャンペーンで、3点コースのQUOカードとパンのセットが当選しましたパンキラキラ


下矢印こちらのキャンペーンでした




箱の中には色々なパンがぎっしり入っていましたラブラブラブ






このパンは、賞味期限が12月まであり、長持ちするパンなんですニコニコ






さらに、絹艶のデザインのQUOカード1.000円分!!



QUOカードはお買い物に使えるから有り難いですが、私はコツコツ貯めまくってるんですニヤリ



このキャンペーンは、抽選が2回あるので、まだまだ日糧製パンを食べて又応募しまーす爆笑
ちなみに、2回目の締切は12月6日です!!






こちらのキャンペーンには、実家と妹宅の名前でも応募しているので、当たっているといいなぁ〜チューキラキラ







下矢印これまでに同じキャンペーンで当たった時のレビューです音符

パン2020.10


パン2019.12








ご報告は以上です!
ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m



企業様、素敵な商品ありがとうございますm(_ _)m