こんにちはおねがい




お届けものが来ていたのでご紹介させて頂きますキラキラ



下矢印前回の当選品レビュー





日糧製パン / 絹艶QUOカード1,000円分&日糧人気パンセット


沢山のパンと、クオカードが入っていました爆笑音符



日糧製パンのキャンペーン、『おいしく応援!フレ!フレ!北海道キャンペーン』の、C賞に当選させていただきました!!



下差しこちらのキャンペーンでしたウインク

C賞は当選人数が多かったので、もしかしたら当たるかな~と思っていたので嬉しいですニコニコ



私の大好きなチーズ蒸しパンが入っていましたラブハート
カステラは食べたことの無い商品なので楽しみです音符



その他、北海道産の小麦を使った色々なパンが入っていました照れ

しかも、賞味期限が2月までと、おいしさ長持ちするパンらしいので、ゆっくり日にちをかけて味わえるので良かった~~チューハート





花王ロリエ 朝までブロック 370 サンプル

夜用の生理用品です流れ星
お試し出来るのは有難いですウインク





ご紹介は以上になります!!
ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m




企業様、素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m