こんにちはおねがい




待っていた当選品がたった今届きましたキラキラ






亀田製菓 200g亀田の柿の種6袋詰 『さいごの6:4』1袋と『はじまりの7:3』1袋 1セット

こちらはLINEで応募したキャンペーンでした!!
少し前に当選連絡も来ていましたニコニコ

下矢印その時来ていたメール

今までの6:4と、新しく発売する7:3の柿の種が、丁寧に箱詰めされて送られてきましたキラキラ
食べるのもったいないなーチューハート





先程、母と姪っ子の当選を知り、私にも届いて嬉しい日になりましたー爆笑音符





ご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m




企業さま、素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m