こんにちはおねがい






たった今、実家の母と姪っ子から当選品が届いたと連絡がありましたーキラキラ






LION スーパーナノックス プッシュボトル2本・ソフランプレミアム消臭2本

こちらは母が当選しましたニコニコキラキラ
喜びのメール&電話が来てましたーキラキラ


下矢印こちらの『いっしょだと最高!キャンペーン』にて当選させて頂きました音符

300円1口だったので、洗剤類をまとめ買いし、沢山応募したので1口でも当選出来てありがたいですニコニコキラキラ







今日から俺は!劇場版 Tシャツ

こちらのTシャツは姪っ子ちゃんが当選!!
地元テレビ番組『ハッピーおとどけ隊』にて当選させて頂きましたニコニコキラキラ



とっても驚いて電話が来てましたー爆笑






ご報告は以上になりますニコニコ
ご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m



今日、クロネコヤマトさんからのメールで、私宛にも何か届くはずなのですが…
まだ来ないなーーー口笛

届きましたらまたお知らせさせて頂きますウインク




企業さま、素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m