数日前から、株式会社フレージュ様より、
プラセンタ・プルミエ 
潤瑠 うるる 10カプセル
をお試しさせて頂きましたキラキラ


実は今回で、3回目のモニターをさせて頂きましたニコニコ音符ハート音符ハート

下矢印前回のレポートはこちらからご覧頂けます爆笑ハート音符ブルー音符


こちらの
プラセンタ・プルミエ 潤瑠は、

薬アミノ酸約300倍の濃縮プラセンタ!!
・一般的な豚プラセンタに比べ、約300倍ものアミノ酸を含有する馬プラセンタを使用キラキラ

薬1日1粒目安に飲むだけ!!
・約300倍のアミノ酸や、豊富な栄養素がギュッと凝縮キラキラ

薬オールインワン・サプリ!!
・足りないものを補い、健康バランスを整えてくれる為、美容も健康もWでカバーキラキラ

薬世界トップレベルの浸透力!!・特殊抽出加工により100億分の1メートルの低分子を実現キラキラ


プラセンタ・プルミエ 潤瑠に使用しているプラセンタは、サラブレッドプラセンタなんです!!!!


こんな方にオススメニコニコキラキラ
ダイヤモンドすっぴんに自信をもちたい
ダイヤモンドぷるぷる・潤い美人になりたい
ダイヤモンドいつまでも若く見られたい
ダイヤモンド浮き沈みに左右されたくない
ダイヤモンドイキイキ元気でいたい

私も、全項目当てはまりますキョロキョロためいきためいきためいき

最近、なかなか寝付けなかったり、
疲れが翌日まで残りがちでしたが、
こちらのプラセンタ・プルミエ 潤瑠のおかげで、そんな悩みが感じなくなりましたお願い



可愛らしいピンクのカプセルを、1日2粒飲み続けていましたが、翌日からくすみが取れて、パッとお肌が明るくなりハリツヤが出て、若い頃の様にぷるっぷるしてきましたラブキラキラハートキラキラハート



カプセルのサイズも、ちょうどよく、
ぬるま湯ですんなり飲めましたよウインクキラキラ


そして、プラセンタの他にも
鏡ヒアルロン酸
鏡コラーゲン
鏡ローズヒップ
鏡酵母
が配合されていて、女子には嬉しい成分ですね~~ニコニコ音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


プラセンタの商品は、タブレットやドリンク、粉末など色々な種類がありますが、
カプセルタイプの物が一番飲みやすく続けやすく感じましたニコニコハート


今回、プラセンタ・プルミエ 潤瑠を試し、
内側からもお肌のケアは大切なんだなぁ~と実感致しました爆笑キラキラキラキラキラキラ









サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ-潤瑠-




ピンクハートモニプラ様、株式会社フレージュ様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m