こんにちはニコニコ

本日は、株式会社フレージュ様より
プラセンタ プルミエ 潤瑠
をモニターさせて頂きましたので
ご紹介させて頂きますお願いキラキラ


こちらの
プラセンタ プルミエ 潤瑠
プラセンタを使用!!

一般的に、プラセンタと言うと
プラセンタが多いですが、
プラセンタ プルミエ 潤瑠
馬は馬でも 
サラブレッドプラセンタ
使っているんですラブキラキラキラキラキラキラ

プラセンタプルミエ潤瑠

アミノ酸、約300倍の濃縮プラセンタ
一般的な豚由来に比べて約300倍ものアミノ酸を含有する馬プラセンタを使用!!
美しさと若々しさを強力サポート照れ

オールインワン・サプリ
内側から体内バランスをうまく保ち、美容も健康もWでカバー!!
更に女性特有のイライラや不調にも期待できます照れ

1日1粒目安に飲むだけ
余分な水分を飛ばした濃縮プラセンタパウダーをぎっしり使用!!
1日1粒目安に飲むだけという手軽さでも実感度はバツグンです照れ

世界トップレベルの浸透力
特殊抽出技術で1/10ナノまで低分子化し、ケタ違いの浸透力を実現!!
これにより不純物も取り除かれ、安心感も


《こんなお悩みにオススメ》
ダイヤモンド美容トラブルが目立ってきた
ダイヤモンドぷるぷる潤い美人になりたい
ダイヤモンドいつまでも若くみられたい
ダイヤモンドイライラをなんとかしたい
ダイヤモンド寝つきがよくない
ダイヤモンド疲れやすい

私は、イライラする以外は
全項目当てはまっちゃいましたびっくり


モニターの物は10カプセル入っていましたキラキラ
説明書には、『1日1~2カプセル程度を目安に、水またはぬるま湯で服用』とありましたが、私は毎日1カプセルを就寝前に飲んでみましたお願い
※カプセルを全部飲んでしまい、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーンすみませ~ん。


カプセルは、ピンク色で可愛らしく、
それほど大きくないので
飲みやすかったですキラキラ


飲み始めて3日目の朝
洗顔している時に、『あれっ!!
お肌にハリが出ている事に気づきましたラブキラキラキラキラキラキラ


そしてそして、くすみが消えてきて
寝つきも以前より良くなりましたニコニコキラキラ


とても早くお肌に結果が出たので驚きでしたよー!!

プラセンタ プルミエ 潤瑠
長く飲み続けたいサプリになりましたニコニコ





ハートモニプラ様、株式会社フレージュ様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m




サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ-潤瑠-