こんばんは照れ

本日は株式会社トリプルサン様からモイスチャーガードと言うハンドケアジェルをモニターさせて頂きましたお願いキラキラ





こちらはサンプル品で30mLですイエローハーツ
現品は100mL 1,700円(税別)


モイスチャーガード

こちらの商品は
こんな手肌の方にオススメですキラキラ

パー指先がカサカサでひっかかる
パー手肌全体にハリ、透明感がない
パー爪のまらりのささくれ、乾き
パー手の甲のしわが気になる
パー爪の縦筋〈乾燥・栄養不足〉
パー爪の横筋〈ストレス・体調不良〉

そしてそして
ガーベラヒアルロン酸
ガーベラコラーゲン
配合と、女子には嬉しい成分配合です照れラブラブ

さらに、
無香料・合成着色料不使用・パラベンフリー!!


手にモイスチャーガードのゲルを出し
伸ばすととてもみずみずしく
全体にすりこむと
すーーーっと手肌に浸透して
サラサラになりハリも出ましたチュー

私は塗りたてで、スマホに触れたり、
洗い物をしましたが、全くベタつきませんでしたよウインク

手荒れ知らず知らず、-10歳の手!
目指せるかもラブ

気になった方はチェックしてみてねウインクルンルン




ハートモニプラ様、株式会社トリプルサン様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

#ハンドケアゲル #ハンドゲル
株式会社トリプルサン
美容研究家 不老の美容ブログ
モイスチャーガード