もう数日経ってしまいましたが



アナタを幸せにする世界の伝説シリーズ ファイナル

ヴィーデン劇場の魔笛 モーツァルト伝説


全公演、無事に終了致しました。

応援誠にありがとうございました!!!





モーツァルトの役柄もあり、みんなと一緒のシーンは多くなかったけど、最後のシーンで歌う皆の表情が毎公演、とても素敵でたまりませんでした。
ショパンとのシーンも、感情をまっすぐ演じる諒くんの芝居を貰いながら、毎日少しずつ変化があり、演じていてとても楽しかったです。

音楽劇、ワンシュチュエーションと難しいところもかなりあったと思いますが
稽古から、全員が芝居にまっすぐで、そんなみんなと芝居が出来て、あっという間でしたが、幸せな時間でした!



そして、打ち上げ生配信にて頂きました!!


ミスター・アナ伝!!!!!

ありがとうございます!!!


コロナ禍ど真ん中の先が見えない不安な時期に、演劇のチカラを信じて公演をしてくださったプロデューサー渡辺さん。

あの時に演劇の火を絶やさなかったことでたくさんの人の心が救われたと思います。改めてスタッフ、キャストの皆様、シリーズ全5作、本当にありがとうございました。


人を幸せにするということは簡単ではないけれど、

幸せにしたいという想いやエネルギーは必ず届いていて、きっと何かの種子になり、やがて芽吹いて花となる


そんなことを信じてこれからも頑張り続けます。


bitfanの方にも書きましたが、少しのんびりしながら身体を休めつつ、仕事する期間にしようと思います。

近々、LIVINGもやりますので日にちは少々お待ちを。