ミュージカル「ヘタリア〜The glorious world〜」


全公演無事に終了致しました!!!

応援誠にありがとうございました!!


公演を重ねるたびに、混ざりに混ざりあって、ミックスアップしていけた国々。



支えに支えてくれた神々。ブルズのみんな。

身体はしんどくてもいつもニコニコで最高だったぜ





GLB グロリアスバンドの面々も毎日楽しそうでめちゃくちゃ嬉しかったです!

音楽監督 田中葵さんも1日、バンマスのよっしーさんの代打でキーボード1アンドバンマスに入ってくれました。写真撮れてなくてすみません😭




スウィングキャスト 大浦くん


スウィングキャスト 阿南くん


2人は、稽古期間中まだ来れていないキャストのアンダーとして頑張ってくれて、公演期間中は毎日のサウンドチェックでブルズと共にオープニングを全力で踊り、全公演を見守ってくれていました。ありがとう。


頑張っていれば、その姿は必ず誰かが見てくれてるからね


そして、数えきれないほどの多くのスタッフの皆様に支えられてこの日を迎えられて本当に感謝です。


なによりも、

ヘタミュを応援してくださった皆様に感謝致します。

本当にありがとうございました!



キャストだったり作品への想いはbitfanでの配信でお話しようと思っております。ご興味あればそちらへぜひ☺️


お兄さんとまた会える日を楽しみにしててね!

A bientot!Bon voyage!