舞台 鋼の錬金術師 それぞれの戦場(いくさば)


全公演、無事に終了致しました。

応援、誠に誠に、ありがとうございました!!


初日からスタンディングで拍手を頂き、心から嬉しかったです。毎公演、お客様皆様の集中力がステージにも届くような。とても素敵な空気感と、笑い声と、啜り泣く音と。どの公演も、一歩一歩前に、止まらずに、一ミリでも前に、そう思いながら進めた気がします。


それはやはり心強い仲間がいたからであり、どんな時でもMOREの視線で見てくれる演出脚本の石丸さんがいるからであり、サポートしてくれたスタッフさんたちのおかげであり、毎日応援して下さった皆様のおかげです。


公演、稽古期間を通して、

作品から、カンパニーのみんなから、石丸さんから、

たくさんのものを頂きました。もらったものに1を足して、また他の誰かに何かを与えられるように、精進していきたいと思います。皆様にも心からの感謝を。

本当にありがとうございました。


またbitfanにて、お話しますね!


またこの世界に、帰ってこられますように!