全15公演。無事に終了致しました!


応援、誠に誠に、ありがとうございました!!



イザーク・ロザリオ・ディ・マリア



結生・ロザリオ・ディ・マリア


二役を演じさせて頂きました。


ふたりとも〈演じる〉のがとても楽しかったです。

〈どう演じたら〉を考えるのが面白くて

〈どう伝えるか〉を考えるのが楽しくて

もちろん辛くしんどい部分もありますが、

やり甲斐のある魅力的な役でした。

あらためて芝居が好きになりました。


僕なりに丁寧にお届けできたと思います。






山口さんの結、葉月さんの汐音さん

ふたりの真っ直ぐな心にたくさん助けてもらいました。ありがとうございました。

毎回、新鮮に演じることが出来ました。




背中で引っ張ってくれた尚弥座長、お疲れ様でした!

尚弥のメアリーとの時間は楽しかった!

ゆっくり休めーー!!!



脩弥のおおらかさはカンパニーが明るくなる。

どっしりと作品を支えてくれた。ありがとう!

孫であり、息子である存在ははじめましてで

思わず贔屓しちゃうよね笑



八巻くんの忍の人間のデカさが溢れて出てた!

てかデカかった!笑

たくさんエネルギーもらいました!

辛くても暖かいシーンに感じれたのは

汐音、忍のおかげ。


あとどれみちゃんかわいい↓




最後の最後まで音楽的にチャレンジを重ねてくれていた後藤くん!そのチャレンジの仕方は誰よりも役者だったし、イザーク回想のシーンの演奏も、演劇的なパスを音楽でしてくれたり、その話を楽屋とかソデでするのも楽しかった!ありがとうございました!



あやつり人形の拓実の桐矢。楽屋で歯に衣着せぬ感じが可愛いし好きでした笑 

個人的には1番弟にしたいやつ。

寝てる時の俺に焼きそばの匂い嗅がせてきたこと…

忘れねーからな!!!笑笑



トモさんがいるから大丈夫!そんな風に毎日思いながら稽古も本番もやってました!

人間的に大きなトモさんの支えがあったから思い切り芝居に集中出来ました。ありがとうございました!



きょうさまー!!玄道のオーラ半端なかったです!

普段の優しいきょうさまもとても素敵なんです!

どちらも知ってほしい笑

早替えのお手伝いもありがとうございました!

おかげ様で一度も失敗せずにできました!!!



ハイドラ様、ちーちゃん

気品と冷徹さと愛と。激しさも繊細さも。

自由自在なハイドラ様。とても素敵でした!

あくびが1番好きでソデでしっかり聞いてるんですが

ある日たまたまトモさんが全く同じタイミングであくびしてて、長谷川cvハイドラみたいになってたことを報告しおきます笑



リリーのリズちゃん!ごめん2ショット忘れました笑

後半の演劇ブースターの役割が凄かったね!

出番的に、毎回安心してバトンタッチできました。

素敵なリリーでした!



殺陣衆!相田くんオガまさやくんしょうくん!

パネルも殺陣も芝居もこなすスペシャリスト達!

本当にご苦労様でした!!!


音響部、照明部、制作部、

演出部、衣装部、ヘアメイク部ほか

たくさんのスタッフの皆様方、支えて頂き

本当に本当に、ありがとうございました!


最後に、サマミヤアカザ先生

舞台作品を観て、楽しんでくださりとても嬉しかったです!ブラッディー+メアリーという作品に出会えて良かったです。お手紙までありがとうございました!😭






ここまでドドドと書きましたので、何度も読み返してはおりますが誤字脱字ありましたらすみません。

簡単ではございますが想いを綴らせて頂きました。


ブログの冒頭に結生のキズを載せました。


昨日、カーテンコールで簡単ではありますがお話ししました。

対面でも、SNSでも、言葉を受け取る人がどのように受け取るか少しだけ考えて発信出来たら

ほんの少しだけ世の中が優しくならないかなと。

辛いことは当たり前じゃない。すぐに逃げちゃえ。

身体のキズは癒えても、心のキズは時間がかかります。

どうかご自分を大切に。

余裕が出来たら、大切な範囲を少し広げてみてくださいね。

僕が出来てるかわかんないけどもね。

優しい人でありたいね!


という訳で御拝読ありがとうございました!!


またイザークとして


結生として


お会い出来る日を楽しみにしております!

叶いますように!( *`ω´)バイバイ!