2023年もたくさんの応援


誠にありがとうございました!!

今年はまだ南阿佐ヶ谷姉妹物語feat.まむおじの千秋楽公演が残っておりますがご挨拶だけお先に。


















2023年もたくさんの役、作品に恵まれました。


今年、出会ってくれた皆様

これまで通り応援してれた皆様

本当にありがとうございます。


役や、作品とのご縁。

それらが繋いでくれた応援してくれている皆様とのご縁。


たくさんのご縁に支えられていると改めて思えた年でした。

年齢的にも無理できないなとかなりハッキリと感じた年でもあったし、改めて縁というものを大切にしたいと思いました。


来年も素敵なご縁がありますように。


2024年が皆様にとって幸多からんことを願っております!

良いお年をお迎えください!!( *`ω´)