アナ伝vol.3

ジェヴォーダンの怪物-狼男伝説-


全公演無事に終了しました!( *`ω´)


応援誠にありがとうございました!!



晶吾と圭登と2ショット撮れなかったと

悲しみに暮れております😭




アナ伝も3回目となり、どんどんパワーアップして来ましたが


今年は更に上に登れた気がします。


演出、松森さんとのディスカッションから始まった今回の稽古

板に上がって景色が一気に開けて

役者全員が作品としての目指すべきところが見えたような

会話で、目線で、心のやりとりを積み上げていく時間がとても心地よく

本当に素敵な演劇体験が出来たと思います。


ルー=ガルー

人狼の語源とも言える名を持つジェヴォーダンの領主。評議会の議長。


演じていて非常に楽しかったです。いやもちろん苦しい苦しい部分ももちろんありましたし

冒頭のシーンは毎回緊張もしておりました笑

でも始まってみんなの顔を見て芝居が始まればすぐ作品の中に入れてしまう。良い座組でございました。





またいつか、それぞれと一緒に出来ますように!

応援誠に、ありがとうございました!