舞台 文豪とアルケミスト 嘆キ人ノ廻

全公演終了致しました!


応援、誠にありがとうございました!





夏目漱石先生と共に過ごした約2ヶ月


楽しさもまた苦しみもありましたが


お客様から毎公演カーテンコールでスタンディングで拍手をいただき、本当に嬉しく、また最高に幸せでした。


稽古開始直後はコロナの感染者数も多く不安が拭えなかったですが

稽古自体はとても順調だったので通し稽古も回数を重ねることが出来ました。

本番中に気がついたり、自分なりのチャレンジを重ねて最後まで走り抜けることが出来ました。

芝居に集中出来る環境を整えて頂いた、スタッフの皆様に改めて感謝です。


久しぶりに共演できたキャスト陣は相変わらずの信頼関係とさらに磨きがかかった技術に安心感しかなかったです。どのシーンも本当に楽しかった。






初共演のこばりょとなおや

なおやは面白かったなぁ。舞台の上ではしっかりしてるのにちょこちょこ抜けてるとこあって笑

こばりょは短いアドリブにも付き合ってくれて楽しかったです笑


そしてブルズ

文劇の世界を作り上げたみんなに感謝です。


そこに応援してくださっている皆様の力が加わっているのですから文劇シリーズの力って本当に凄いんだと感じました。


発表になりました文劇6も最高のものになると思いますのでそちらも応援よろしくお願いします。


またニコchLIVINGにてお話し出来ればと思ってますのでお楽しみに!


さて切り替えて


ジュボステモードです!!

頑張って参りますのでこちらも応援よろしくお願いします!!





追記:左利きに実際に慣れて来たのは東京公演が少し終わったくらいからでした。ブルズの多田くんを突きで刺しまくってた!(先っぽ柔らかいからそんなに痛くないと…)ごめんね!!😭