ミツさんとのTalk Live!ご来場、応援、誠にありがとうございました!!

協力してくれた後輩のみんなと!

設営から撤収までありがとう!
お疲れ様でした!!

トークの方もミツさんとの新鮮な会話が嬉し恥ずかしな時間を過ごせました!!

共演を経て、ミツさんの優しさや演劇に対する拘りを垣間見れて嬉しかったし、気の引き締まる想いでした。


サプライズでの西田シャトナーさんからのメッセージは僕らひとりひとりに向けてくれた温かいメッセージでした!!

ロングバージョンとショートバージョンをわざわざ送ってくだりありがとうございます!!

どちらも素敵でございました!!



からっぽの歌!

先日、MV公開されたのですが初御披露目させてもらいました!!
嬉し恥ずかしの生歌です!
会場さんのおかげで気持ち良く歌えました!

歌が上手い訳ではありませんが、
人生のどん底と思えるような瞬間て、来て欲しくはないですが何度かあるわけで…😭笑

僕の心象風景を歌詞にした歌です。
1番どん底の時は何も耳に入らないことが多いと思うので、少し浮上したかなあたりに聞いてくれたら嬉しいです☺️

最後、ハロウィンだからと無駄に持ってきた被り物でミツさんと写真撮ってもらいました笑
こっそりマトリックスコーデ!

これは偶然ですが
ミツさんは白のタートルネックで
僕が黒タートルネックで…

兄弟コーデ!?とひとり嬉しかったです笑


初共演を経て、ミツさんとの初イベント

久しぶりの対面でみんなと会えた事

とても素敵な時間になりました!
またどうか、こんな機会に恵まれますように!


ありがとうございました!!!!


そして夜はLIVINGハロウィン回!!




今年は逃げ疲れたメタルスライムでした笑
アーカイブにプチ一人芝居あるので見てね!

ご視聴ありがとうございました!!

なかなか忙しい一日だったので夜はぐっすりでしたよ笑


という訳で、とても素敵なハロウィンを過ごす事が出来ました!

さて、お次は

だめおたちの夜でお会いしましょう!!
昨晩からチケット発売開始されましたので是非!

栄治さんと河合の龍ちゃんとわちゃわちゃ予定です!


ではでは( *`ω´)