クラゲフェスティバルプロデュース作品


ロボ・ロボ 


全公演、無事に終了致しました!!


応援、誠にありがとうございました!!( *`ω´)




御礼札もたくさん!!

ありがとうございましたー!


本当に感謝です!!




7人で駆け抜けました。

70分の中に詰め込まれたドラマをひとつひとつ、スピーディかつ丁寧に。

修正を重ねながらの毎日が楽しかったです!



レコーダー役、尚未さん!

出ずっぱりで物語を紡いで記録していく、蓄積したものから溢れでる想いが機械的ではなくなる一瞬一瞬が好きでした!

バイタリティのかたまり!!



シェフの諒くん!後半につれて二人でアイコンタクト遊びで楽しんでおりました笑

まっすぐなエネルギーがどこまでも届くなぁと台詞を聞いていて思いました。

楽屋も隣で、僕の独り言のような言葉も拾ってくれる優しい子なんです笑



10年振りくらいの共演

ワーカー、ありそくん!!

安心感が凄い!

ありそくんの話によると10年前の僕はもっと尖ってたらしいです笑



ゲーマー 岡本さん!

僕も早めに悠紀くんて呼んでおけば良かった!!

ゲーマーとドクターの序盤の意地の張り合いみたいなのが日に日にエスカレートしてましたが笑

とても楽しかったです!!



念願の初共演となりました!!

ナビゲーター ミツさん!!

ロボ・ロボ経験者である、ありそくんと共に

ミツさんが世界観の強い提示をしてくれるので

稽古で自分の役の担う部分を早く見つけられたんじゃないかなと思ってます!

最強の先輩が同じカンパニーにいると、

40歳なのに甘えてしまいます!笑

31日は2人でのイベント!!

よろしくお願いします!!🙇‍♂️



アナライザー役 宗兵さん!!

kステ  ギリドラ と共演してのロボ・ロボ

カンパニーをぐいぐい引っ張る宗兵さんの背中がでっかいでっかい!!滝のような汗をかき、マイムで身体に制限がある中、冷静に物語を進めていく姿はめちゃくちゃカッコ良かったです!!

身体休めてくださいね!!



そしてそして


演出、シャトナーさん!

ドクターを演じるにあたり、僕がこんな風に考えているんです。とお話しすると

「ええやん!おもしろい!」と言って頂き、

思い描くドクターを演じることができました。

マイムの提示についての御指導はもちろん、僕なりのドクターの人格性(あくまでプログラムではある)の解釈も楽しんでくださり、感謝しかありません!本当にありがとうございました!!



ドクター1001


僕の中でのドクターは、家庭用ということもあり不安を人間に与えないというところをベースに作りました。プラチナハンドを納めているのも器具の先端を人に向けない為だったり、子供との会話もあるとしたらユーモアも忘れないはず。


人間のいない島でロボット同士がロボットの都合の話をしているからか、トイストーリーとかのオモチャ同士の会話だったりを思い出しました。

人がいたら柔らかく話すはずのドクターがゲーマーに突っかかったりしたのは人に見られていないからこそだったり笑


ドクターという役と出会えて良かった。



改めまして、応援誠にありがとうございました!


千秋楽公演は配信チケットでまだ6日ほど見れますのでまだの方はまた間に合いますよー!!


感想もまだまだお待ちしてますので


コメント欄でも、Twitterでも!


LINE公式でも!


LINE Add Friendリンクlin.ee

コメント読んでますのでよろしくお願いします!



ではでは!( *`ω´)ノ










Youtubeにて、僕が作詞した曲を配信中!!


MV「からっぽの歌」寿里歌は好きですか?僕は好きです。ひとりで歩いている時にひとりごとを言うようにしょうもない歌を考えて、その時だけの一曲を歌いながら家に帰る。2、3日たったらもう思い出せない。そんなの歌じゃないと言われたらそうなのかもしれません。でも僕の中では歌なのです。僕の心が歌うまっすぐな歌。はじめての作詞でしたが、心象風景をまっ...リンクyoutu.be

まだの方は是非に!!!