CHICACO2  Rantan

無事に全公演終了致しました!!

応援ありがとうございました!!



初演出するのでとお声がけ頂いた土田卓さん

卓さんの作品への想いが全員の向かう道を稽古中からしっかりと照らしてくれて。

まさにランタンですよ!!

僕自身も卓さんから頂いたアドバイスで円城寺という役を新しい引き出しとしてチャレンジすることが出来ました。

演じていて、楽しかったです!


主演のちか子役、沢田亜矢子さんと。

トークショーで若い子たちから学ぶことも多いと
おっしゃっていて、明るく気さくに僕らと接してくださる上に、学ぶ姿勢を忘れない本当に素敵な方だと思いました。
作品中では目を合わせてはいけない設定ですが千秋楽はどうしても見たくなり、目を合わせてしまいました。
子供達を思う、ちか子さんのエネルギー。
リアクションすることはできないし、ほんの一瞬でしたが感じることが出来て嬉しかったです!
またどうか共演出来ますように!



チーム円城寺!

小池役、あだつ

早坂役、ハヤト


稽古場から色々と支えてくれました!

共演したことのある二人とのシーンは本当にやりやすくて。

ありがとうー!!



田中役、大島くん
千崎役、まりちゃん

大島くんのいじられキャラはもうカンパニーに必須!キャスト同士の繋がりを厚くしてくれて
新人アルバイトの千崎役、まりちゃんとのアルバイト同士の空気感もどこかリアルで笑
しっかりと作品の下支えをしてくれてました。
あの見せ場での啖呵、ド迫力でした!
まりちゃん、本番始まってからテニミュのバクステで凄い笑わせて貰いました!って告白されました笑
バクステも気を抜かないのがテニミュ魂笑


浩役、つぼるさん
とても良く笑ってくれて、その明るい笑い声にたくさん救われました。浩さんと対峙するシーンではたくさんのものを頂きました。
ありがとうございました!


慎吾役、聡ちゃん
騙す事になるのですが、聡ちゃんとのシーンもお互い影響し合える楽しいシーンでした。
好青年!!!裏では1番やんちゃだけども!
聡ちゃんにパンツ姿アップされたし…



翔太の妻、香織役 のんちゃん
相葉家の衝撃緩和剤、包容力が凄いね!
ほっこりさせて頂きました!
翔ちゃんって呼ぶ感じ好き笑


翔太役、拓哉くん
直也役、慶州くん

僕の標的、そう、ターゲット!
稽古場から本番中もたくさん話をした2人、
拓哉くんとのやり合いも楽しかった〜!
面白い部分もたくさん担ってた!!!
おかしいだよーー!笑
慶州くんとは直接はやり合わなかったけど
茜さんを守る姿が、気が強くなさそうな直也さんを素敵にしておりました!いざという時守れる男!

丸田役、志の八さん
僕の恨み節をまっすぐ受け止めてくれて、視線でのエネルギーを1番感じておりました!
時に柔らかく締めるところは締めてくれる素敵な丸田警部!ありがとうございました!!


紗良役、熊手ちゃん

優勝おめでとう!写真プチバズってます笑


スタイル良く撮ってくれてありがとー!!

紗良ちゃんの台詞に苛立ちを隠せなくなるところ、いつもガンガンエネルギーを感じてたよ!!



茜役、みおちゃん
エネルギー満点の茜が相葉家の相葉家らしさを引っ張ってくれてました!まさにCHICACO2!



舞役、なつはちゃん
自由奔放な末っ子、まだ子供の部分を残しつつ彼のことを支え前に進む姿がかっこよかった!
慎吾とのシーンにこちらもほっこりさせられました!


こちら、まりちゃんが作ってくれた円城寺のお金

可愛いのよ笑笑

ありがとねー!!



というわけで、あっという間に終わりました
CHICACO2 ですが

まだまだご観劇可能です!!

恐ろしい時代になりました…

公演が終わってもまだまだ観劇出来てしまうのですから!

はいこちら!!DVDのお知らせです!!





デリステは7/25までですのでまだの方は是非!!

Rantanチームよろしくお願いします!!

もちろんOugiチームも!!
前回との繋がりがより鮮明でパワフルです!!

どちらも違った良さがあります!!





改めまして、

応援誠にありがとうございました!!!
扇と提灯は僕がお持ち帰りさせて頂きました!
三河屋さんを介してのお弁当等も本当にありがとうございました!!

しばらく突っ走りましたが少しゆっくり出来そうです。

次はアナ伝vol.2


フニャディ

素敵な役にします!!


英気を養い、備えます。
ハードになりそうですから…笑

近々、ニコchやりますね!!!
また告知します!お楽しみに〜!!

ではでは!!( *`ω´)