舞台 御子柴兄弟

無事に全公演を終了致しました!!

応援ありがとうございました!!

そして応援チケットでの応援もありがとうございました!!毎日の励みになりました!!




※未掲載分追加しました!💦失礼しました!😭
※重複していたらごめんなさい💦



お手紙、プレゼント等もしっかり受け取りました!
ありがとうございます!!



演出、福地くんに稽古場から全員を牽引してもらって

舞台上から見れた景色はとても素敵なものでした。

緊急事態宣言下での公演、不安もありましたが

スタッフさん、劇場さん、お客様のご協力により
無事に公演を終えられたこと、嬉しく思います。



舞台に立てる事はやはり特別で、

素敵な事なんだと改めて思いました。

お客様との特別な時間。

ストレートプレイだからこその空気感。

全てが嬉しく、楽しい時間でした。

もちろん緊張もしてましたが

板の上に上がれば

頼もしい家族がいて

全員で紡いで紡いで

このメンバーでしか出せないものが出せたのではないかと思います。


そんなキャストたちの紹介を少しさせて頂きます。



KOJUさん

みんなのお兄ちゃん。暖かい目で、空気で僕らを包んでくれて、アップの時は歌うまおじさん笑
板の上でバチバチに喧嘩して、時には可愛らしく涙する姿にたくさんの感情を頂きました!

ありがとな!洋兄!


ひかるちゃん
存在が説得力!の彼女の芝居がとても好きで、
言葉を発すればリアリティがあって、言葉のやりとりに芝居を忘れさせてくれました。

香織さん今度はひとくちご飯タベルネ🍚


さくらちゃん
思春期のフラストレーションの爆発力がとても好きでした。計算なんかしてない、感情の音が出せる子だなぁって

夏海〜  香織さんと仲良くな〜!


優くん
静かに暖かく、夏海を守ろうとする、
もはやナイト。彼の優しさが役に溢れ出ておりました。楽屋内では天使の呼び声が高かった笑

涼介くん!夏海をよろしくお願いします〜!


碧ちゃん
まっすぐ芝居をぶつけて来てくれて、誰よりも母ちゃんに寄り添ってくれた蛍ちゃん。
そのままポジティブで行きな〜!

蛍ちゃん、ありがとな〜!


雄也
稽古合流初日にその芝居の完成度に稽古場をざわつかせた男。日々、自己研究に余念なくチャレンジしておりました。いい男だ!

勇気〜  トゥース!酒もってこ〜い笑

コニー
初舞台からの付き合いですが、相変わらず熱くて可愛いおじさんでした笑笑
また一緒にやろ!!

三太〜  俺たちをまとめてくれよ〜


恵ちゃん
安定した柔らかい空気で三太のお嫁さんを演じてくれました。包容力が凄いね!

里穂ちゃん 三太をよろしくな!

いぶき
兄弟の中で1番、器の小さい男を見事に演じてくれました。だからこそ1番人間臭くて、勇気を振り絞る姿にこっちが勇気もらってた

清四郎〜またラプュタ… ラピュタ付き合えよ〜笑


花ちゃん
清四郎を健気に支える姿が、羨ましいぞ清四郎!!となりました笑 写真は元ヤンみたいだけどね笑笑

優美ちゃん〜清四郎を頼むぞー!


優ちゃん
チェキ撮ってた時、インスタレベルのクオリティ出してたね笑 言葉がストレートに心に届く芝居が好きでした!

五喜〜 今度店行くからな〜!笑

まっつん
変な役!笑
違和感を巧みに操って演じる姿に器用だな〜って思ってました笑 面白かった!!

イエスの人〜 なんかお前すげーなー!

 しゅーたろー
七瀬まで書いて、書いてないの気がついたよしゅーたろー笑 ごめんよしゅーたろー笑笑
兄弟多いやつあるあるだよしゅーたろー笑笑
ギターずっと弾いてたな!ちょっと上手くなったね!楽屋でも末っ子マイペースな空気で、可愛かったぞ、しゅーたろー!

六哉〜  仕事頑張れよ〜!

やすなちゃん
浩二が出てくると安心した笑顔を見せてくれて、浩二が苦しんでると同調してくれて。交わす言葉はそんなに多くなくても安心して一緒にいれた。いい妹です!


一気に兄ちゃん増えたなぁ!良かったな七瀬ぇ!


御子柴浩二

浩二と重なる部分が多くて、
千秋楽の挨拶でも言いましたが
なんだか、気がついていなかった心のトゲを抜いてもらったような気持ちになりました。
彼に出会わせてくださり、本当に感謝です。
不器用だけど、誰かの事を思って行動にうつせるって素敵なことだなって思います。 

あと、やっぱり母ちゃんは凄い
母ちゃんは最強

近々、行かなきゃだね。
会いに行ってくるね。



さて、舞台 御子柴兄弟

改めまして、応援して頂き誠にありがとうございました!!
少しでも御子柴家の愛が皆様の心を暖めていたら幸いです!!

みんなで幸せになりまくろうやー!!!