髪ぴょーん

歌唱王見てます

想いが届くって凄いなぁ

凄いことなんだよね

俺も俺なりに届けたい。





そそ


最近、更新して無かったAMB

あつ森ブログ

更新しますよ!!!!!

実は

ジャックとお別れをしました…

島を一新するためとはいえ…

しかし執着は…

前へ進むためには…

オモリになってしまう…

断腸の想いで引っ越し姿のジャックと写真を撮っ…

撮っ…

撮って


撮った…

撮ったじゃん…

どこ…?

うわあぁぁあぁあぁ

あ@あぁ





そっか…

執着をさせないように


気を利かせてくれたんだね、ジャック…

最後の贈り物…

大切に受け取るよ!

また会おう!!!!!

ジャックーーーー!!!!😭






あ、あった。


いや、急に写真の場所変わるから!

良かった!


ヒゲめがねをあげた時の
お気に入りの写真を添えて…

さよなら、ジャック!!





湿っぽい話してしまいました…

さて

誰がくるのか


乞うご期待です!!!