ブルームーンのパワーは凄いね。

右上が金星かな?


ガツンとくる月光です。

46年ぶりのパワー貰って、今年を乗り切ろう!!



昨日は楽しかったねー!

楽しいことが続きますね。

来週はGW!一緒に見れたらいいなぁ〜



ちなみに明日は大江戸鍋祭りが見れますよ!

僕は見ます!!( *`ω´)


では今宵のAMB!



ハロウィンイベント楽しかった🎃

やたら話しかけてくる住人たち笑


ジャックが普通におしゃれさん


こちらはあつ森でのブルームーンを楽しむの図

雰囲気ある

皆様、ハッピーなハロウィンを〜🎃👻


こちら、かぶきちにヒーローコスさせたら

めちゃくちゃ似合ってたの図です笑笑

明日から11月。

寒さに気をつけて、楽しんでいきまっしょい!