ある日の秋晴れです。

こんばんは、寿里です。

最近は早寝早起きでして、

今ぼちぼち寝るところです笑


お気に入りのフラ兄です笑

ニコ生より前に各配信サイトでまたヘタミュの配信始まってますね!

そちらもどうぞよろしくです!

ニコ生は10月30日から5週連続生放送ですよ!


さてこちらはというと高尾山にて撮影しました

露のついた蜘蛛の巣

美しいのよね

なんだか撮りたくなっちゃった笑


このキツイ階段でキツイ表情です。

この時点で

もももーぱんぱん

だいぶ上の方に来た時のだけどね!

高尾山ちらみせ。




キツイのはその時だけ

あとはだいたい楽しいはず

人生もそんな感じなはず


名言ぽい事言ってみ…

いやいや

眠くて人生とか言い出したからこの辺で笑

おやすみなさーい!