凄いね!

ヘタリア再始動おめでとうございます!


トレンド1位に驚くお兄さん笑

リブログのおすすめに出てたから気がついたんだけれど

ヘタミュは5年前の10月に初演の告知がありました。

まだ五年しか経ってないのか

もう五年も経ったのか

40前ともなるとよくわからない笑

なにしろ相変わらず健康な身体に感謝感謝でございます。

再始動したヘタリア、楽しみですね!

そして本日はAMBです。


新住人かぶきちさん

話しかけすぎて帰って欲しいオーラ出されました笑


かえるのドクがバレーボールと似てたって話


構想練ってたけどめんどくさそうで作ってなかった迷路を追加!

簡単だけど笑

この規模を4倍くらいにしたら面白いの出来るかも。
いずれ挑戦したい。

住人が迷い込むのが難点笑笑

夢番地更新済みです☺️



今回も読んで下さりありがとうございました!
いつもコメントありがとうございます!

コメント照れちゃうって方はいいね!の方よろしくお願いします!

ではでは


次回、島に恋の嵐が吹き荒れる!?

この次も絶対見てくれよな!😉