今晩は。

この後、22:00より

ニコch LIVINGですよー

ハロウィン回になるとかならないとか

ぼんやり仮装するとかしないとか

あとはお話メインにゲームをたまにな感じです。

よろしかったら覗きにきてねー!

チャンネル登録会員限定ですが

初月は無料だったはず…
気の所為だったらごめんなさい。

お待ちしてまーす!


こちらは初めて自分で買ったアレ。

ふふふ


さて、

AMB

AMBのおかげでブログ更新出来る笑



鉢金足した!あとキズも!

気がついたらるろうに剣心と同じ位置のキズ笑


ジャックくんが島を出て行くって深刻な顔をしていたので自宅の横に🏠建て替えです。笑笑

囲い込む。

さて、明日のAMBは

「かぶきち登場!」の巻

みんな、見てね!