こんにちは 寿里です。

久々に舞台の告知が出来ます!!

くぅ!!


青春舞台「1518!イチゴーイチハチ!」

烏谷公一役で出演決定致しました!


40歳の誕生日が場当たりですね。

思い切り青春を謳歌してやります!

皆様応援よろしくお願いします!!





ありがたいことに

舞台以外のお仕事をやりながら

割とのんびりやってますが

あつ森の熱が下がらないのでブログにもちょこちょこアップすることにしました。

ようやく和風エリアが落ち着いたので公開


あいにくの雨ですが

こう、思い描くところに家具がハマった時の快感が…笑

びょうぶと日本刀がたまらんですのよ

かまどキッチンといろりがたまらんのですよ

横のまきも!

僕は生活感求める派でして

相性を考えるのも楽しい


これ見せたくてね

竹の隙間から見える、ししおどし!!

くぅ!!!

伝わらないと思う!!!



この興奮!!

レシピがなかったのだけれどフレンドに作って頂きました。


とこのように僕の青春は今、あつ森にあります笑

またちょこちょこあげますが進捗はこちらに見に来てね。


夢番地です。


久々のブログになってしまいました。

またアップしますね。

今月のニコchは20日前後を考えております。

先月はたくさん生放送したから少し寂しい気もしますが

お時間合えば是非お付き合いください。