アップをしている時

袖で開幕を待つ瞬間

劇場にいて演劇が出来ることに、

幾度も嬉しさがこみ上げて来ました。


アナ伝。

無事。

無事。閉幕。

毎朝、毎夜、検温し、そこかしこを消毒してくださった

制作さん、劇場さん、演出部の皆様

本当にありがとうございました。

無事に開幕〜閉幕出来たのは皆様のおかげです。

来てくださった皆様もたくさんのご協力、応援ありがとうございました。

最前列はフェイスシールドをつけねばならず見えづらいこともあったと思います。

しばらくはこれがスタンダードになるかもしれませんが全部とっぱらって楽しめる日を信じていきましょう。



素敵なカンパニーでございました。

演出米山さんの楽しむ姿勢にみんなで乗っかって

日替わり等々

やりすぎたところもあるかもしれませんが笑っ

とにかくこの作品を楽しもうと決めていたので100%楽しめたと僕は思えます。


ずっと隣にいらっしゃった人


僕の小言に一瞬ふてくされたり


いや〜学とがっつりな3週間半でした。


official愛飢オーガニゼーション

ネタ合わせも含めてずっと打ち合わせしてたなぁ

隆とも、あっちゃんとも、

てかこの4人最高でした。

一瞬だけ、我が息子ガウェインが上腕二頭筋になりましたが

それもそれで楽しかったです。


初のマウスガード、邪魔ではありましたが

芝居の後の飛んだ飛沫の量に驚き、捌けるたびに拭き取っておりました。

そういう事に気がつけたりしたのは良かった。

あ、アクリルスタンドよろしくお願いします笑っ

アナ伝vol.2

あったらいいなぁ

またチャンスがございましたら

存分に暴れたいと思います!!

集合写真は撮れなかったけど

思い出は胸の中に。







座長!癖強いメンバーを良くまとめてくれました!お疲れ様!感動した!


たいしゅーの困ーリンがしばらくトレンドになりましたね。

キラキラがうらやましい!










皆様、本当に応援ありがとうございました!