昨日かな?梅雨入り

世間では徐々に日常が戻ってきておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、今月からは徐々に仕事も出来るようになりつつあります。

4月。公表しているものも、まだ公表していなかったものも含めて公演延期、または中止となりまして、それがブログを更新しなかった理由という訳ではないのですが

ブログもステップ3に合わせて活動再開でございます。

今日は長くなるかもしれませんがお付き合いくださると嬉しいです。

いや、別にそんなに長くはならないかもしれないのだけれど

今日は自粛期間中に始めた活動報告でもと思い、筆を持った…もとい携帯を持った訳でございます。

最初はこちら

オリオンズベルト公式Youtubeチャンネル
「演カウンター」
https://youtu.be/dp3SV1r1qr0

 

#3 内藤慎也の自己概念「演カウンター」#3内藤慎也の自己概念 俳優達が自宅で可能な限り自撮り撮影 出演 脚本 演出 編集 音楽制作全て俳優だけで制作したチャレンジ配信ドラマ! 【ストーリー】 自粛生活を余儀なくされた、俳優 伊藤裕一・高木トモユキ・原勇弥・寿里が挑むのは全く新しいドラマのオーディション。 アンケートの記入を進めるうちに、彼らの中で徐々...リンクYouTube 

 

自粛期間で出来る事を皆で考えながら始まった演カウンターも#3が公開されました。


概要はといいますと


俳優達が自宅で可能な限り自撮り撮影

出演 脚本 演出 編集 音楽制作全て俳優だけで制作したチャレンジ配信ドラマ!


【ストーリー】

自粛生活を余儀なくされた、俳優 伊藤裕一・高木トモユキ・原勇弥・寿里が挑むのは全く新しいドラマの オーディション。 アンケートの記入を進めるうちに、彼らの中で徐々に新しい何かが芽生え始めていった。


と、こういうストーリーです。


いやまず自体で自撮り。始めたけども、明るさや画角。なかなか難しいのでございます。

序盤はみんなも手探りで時間がかかってしまいましたがだいぶ慣れて参りました。

自撮り棒はほんとに必須。

俺の右腕自撮り棒は役立たずさ…。


ストーリーは

【自分で役を考えてくるオーディション】


普通はキャスティング会社から各事務に探している人物の容姿や年齢で絞ってから書類審査、本オーディションとそんな感じですが、本編ではアンケートが送られてくるという内容。

ドキュメンタリー風ドラマと言ったティストでチャレンジしております。

#3は個人的には大好きなめちゃくちゃシュールなシーンが豊富なのでチェックでめちゃくちゃ笑ってました笑

今後の展開のベースになっていくので4人の役作りに注目してて下さいね。それぞれの個性が詰まったところです。


ご視聴、チャンネル登録、いいねをよろしくお願いしま〜す


さて次は


スーパーラヂヲ倶楽部


山本匠馬、石井智也、寿里でお送りしております。ゲキゆるラヂヲ。世間話から時事ネタまで幅広く話さしております。

こちらRadio talkというアプリで配信しておりましてダウンロードが必要ですが無料でございます。


https://radiotalk.jp/talk/303948

 

スーパーラヂヲ倶楽部~改~ ポッキンアイス左手深爪さんと右手ドローン寿里さんと夏したい事について話しました。【トピックス】・夏したい事#スーパーラヂヲ倶楽部 #スパラヂ #寿里 #山本匠馬 #石井智也リンクRadiotalk 

 

こちらは最新話。

本当に付き合いも長く仲の良い3人で話すのはとても楽しく、おそらく、気兼ねなさ過ぎて皆様のみたい寿里という役者はそこにはいません。ただの寿里が中学生のようにただはしゃいでいるのを決して収録環境の良くないラヂヲで聞いて頂いております。

石井ちゃんと匠馬くんいないとアタシ…生きていけない…そんな気持ちで収録しております。

一回12分というサイズですので最初の方の初々しい感じからお暇を見つけて楽しんで頂けたらと思います。こちら いいね!や、ねぎらいというボタンがあるのですが押し放題みたいですのでどんどん押してください。そして聞いちゃって下さい。     


まだありますよ。


TikTok

https://vt.tiktok.com/AWUFqS/


いい年なのに〜って思ってましたがやってみたら完全に僕に合ってますね笑

程よくふざけれるし、オシャレ系も撮れるし自由度が高い。最高。

おすすめで良く動画もみるのですが悪ノリ系があまり好きではなくあの〜、あれです。

画面に向かってボール投げるやつ。

あれガチでビビるから大っ嫌いです!!

飛び跳ねてビビるから!!、やめて!!!

そうそう

TikTokはフォロー返ししてますのでどんどんフォローしてね!ダイレクトメッセージも生かしておりますが節度を保ったご使用をお願いします☺️



あとは既存のコンテンツ


Twitter

https://www.instagram.com/p/CBS0ad0J9I8/?igshid=18uqceoakdawq

 

寿里 (@jurigig) posted on Instagram • Jun 11, 2020 at 12:01pm UTC127 Likes, 0 Comments - 寿里 (@jurigig) on Instagram: “だいぶ前に撮ったやつ。オシャレオフィスにて。”リンクInstagram 

 


Twitter



ニコch LIVING-寿里の趣味部屋-
こないだはアダルティなBARを演出して飲んでおりました。まだきたことのない方はぜひに。
チャンネル登録会員限定放送でございます。

諸々シェアしていきますのでフォローよろしくお願いします。

さて




普段、ブログもまともに更新しないのにこんなに色々やって大丈夫なの?
そう思う人もおられるでしょう。

僕も心配です笑

しかしとうとうブログでの太字を覚えましたし
僕のペースではありますが更新していければと思います。

久しぶりにガッツリ書きました。

満足感でいっぱいです。

脳内のことを出力するのは大事ですね。

梅雨入りしましたし、

こういうのに力を入れるのもいいかもしれません。


では最後に

ギリシャ神話劇場「神々と人々の日々」
tokyo mx にて月曜日25:00〜から絶賛放送中!

最後まで読んで頂き、誠に誠に

ありがとうございました( *`ω´)