令和元年

今年も一年

応援、誠にありがとうございました。


最果てリストランテ


熱海殺人事件 売春捜査官


kステ 


アニメ座2


THE面接


桃山BT再演


アニメ座3


ラススマ


紺屋の明後日


探偵なのに


暁のヨナ


色々と遙か昔に感じます笑



こうして

沢山のステージに立たせて頂き本当に感謝です。

来年は板に立たせて頂いてから15年となりますが

まだまだ

素敵な作品を届ける為に頑張ります!

こないだのニコ生で決まりましたが

応援してくれるみんなを

ことぶきの民と呼ぶことになりました笑

私は長(おさ)となります。

頼りない長にならないように精進致します!

さ、大掃除の続き行ってきます( *`ω´)

来年もみんなよろしくお願いします!!

良いお年を!!!