今日は石井智也主演の

THE LAST DAY&THE NEXT DAY

見てきました!

少し怖くて何処か面白い

マスクの中の口、ずっと、口角上がってた

石井ちゃん、凄い人たちとやってる

そんな人達を引っ張る石井ちゃんは流石でございました!

そして、事務所の先輩になりましたミツさんも友情出演してらして

怪演、というのが正しいかはわかりませんがずっと目で追ってしまう芯を捉えた演技が半端なかったです!

ステキな作品!

千秋楽まで頑張ってください!!


そして昨日はこちら

冒険者たちのホテル、観劇

瑞樹さんの演出を見るの初めてでしたが

瑞樹さんの空気そのままに柔らかい作品でした!

わかりやすく綺麗に伏線を回収する素敵な本と

出演している皆さんの相乗効果がまた凄い


地平は会うたびいい役やってるなって思う笑

初観劇の方も気軽に見れる素敵な作品でした!

負けない面白さを出すぜ!!

伊賀の花嫁その四 シングルベッド編
ご予約はこちら!

1月25日昼夜
1月26日昼

こちらの公演が完売になってますのでご注意を!
平日がおすすめです!!



そして明日は

WATARoom KICK☆OFFミーティング2019!!!

bambinoメンバー久々の集結です!

あつしさんとは伊賀でもご一緒☺️✨

来られる方は是非楽しんでください!!
( *`ω´)