こちらも情報公開となりました!!

2020年1月

方南ぐみ企画公演
『伊賀の花嫁その四「シングルベッド」編』
出演決定しました!!

4月に上演されました「THE面接」で
初めて演出して頂きました樫田正剛さん


樫田さん作品にこれほど早く関わることが出来て嬉しいです!!
精一杯楽しみたいと思います!!!


方南ぐみ企画公演
『伊賀の花嫁その四「シングルベッド」編』
2020年1月22日(水)〜1月29日(水)


誰だって、いつも倖せを求めているんだ! 男も女も若いのもおばちゃんもオネエも! 2020 年 令和最初の1月にお騒がせなあの男たちが
バージョンアップして帰ってきます!!
多彩な出演者によるオムニバス物語 みんなが悩んでいる 誰もが必死になって 倖せを探してもがいている 抱腹絶倒なストーリー なんでもありなのか?と聞かれれば 喜んでもらえるならば「あり」の伊賀ワールド

          心のままに楽しんで下さい



【これぞエンターテインメント!】
登場人物は濃いキャラクターだらけ。 樫田正剛が楽しんでもらうことだけにこだわったオムニバス物語。 ドキドキと笑いが止まらない。 出演者、中年若男々が狂ったように踊る エンディングは圧巻の一言。
お客様との一体感も”伊賀花”の醍醐味です。


【出演者】

町田慎吾
瀬下尚人(THE CONVOY)
水谷あつし


磯野 大(劇団アレン座)
岡森 諦(扉座)
梶原 颯
寿里
庄野崎 謙
武田 知大
舘形 比呂一(THE CONVOY)
舘野 将平
土井 一海
ミヌ、 ユジュン(TRITOPS*)
横尾 瑠尉

(五十音順・敬称略)


【あらすじ】
現代に生き残る伊賀忍者の末裔の婚活物語。

「伊賀の里の血を絶やしてはならぬ」と花嫁さん探しの旅にでて四年の月日が 経過した。気付けば、ゲテモノママの居るスナック「ヅカ」で働き、 地下アイドルヲタになってしまった三四郎は相変わらずのアキバ通い。 三四郎の花嫁は、一体どこに...
そしてついに花嫁は見つかるのか⁉️ だが、今回の出演者は全員オトコ。オトコだらけ!! どーなる?!どーなっちゃうの三四郎?!「伊賀の花嫁」はどこに走ってるんだ?


【チケット販売】
■出演者先行
11月 9日(土)10:00〜11月17 日(日)23:59(抽選受付)
■チケット取り扱い
カンフェティ
Web :http://confetti-web.com/igahana2020
■一般発売
12月 1 日 (日)10:00〜
■チケット取り扱い
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:498-594) https://t.pia.jp/
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33063) ,0570-000-407(オペレーター) https://l-tike.com/

・e+(イープラス) https://eplus.jp/
・カンフェティ