紺屋の明後日

場当たり終了!!

ひょっこりはんな

まっちーはん笑

いよいよ明日開幕です。

日常を描いている分、体力面というよりも中にくるものが多いです。

ズシリと。

気軽に見に来てとは言えないけれど

でも見てもらって確実に残るものがあります。

それが何なのかは人それぞれだと思うので

明日から、確かめに来てください。


カンフェティ 予約

こちらは座席指定が出来ませんのでご注意下さい!

そしてそしてこちら!!!


ニコch開設!!!

その名も

LIVING-寿里の趣味部屋-

ということで違う形で帰って参りました!!

LIVING!!!


嬉しや😭

僕の趣味について語った動画や、出演舞台作品についてゆるゆると語ったりしようと思っております!

こないだ撮った動画はゆるすぎて個人的には傑作出来たよ笑

見ながら寝れる笑

それもそのうちアップしますね!( *`ω´)

皆さんに楽しんでもらいつつ僕も楽しんでやっていきたいと思いますので

是非是非登録よろしくお願いします!!



ではでは〜( *`ω´)