舞台 桃山ビート・トライブ〜再び、傾かん〜

京都公演、無事に終了致しました!
応援ありがとうございました!!

毎公演、スタンディングで拍手を頂きまして本当に嬉しかったです!

所縁の深い京都でこの作品が出来ることを噛み締めつつ

瑞泉寺では胸が

ちょっとどういう表現をしたらいいのかわからないような感情というか、感覚というか、

怒りとか悲しみなのかなんなのか、なんともやるせないような

そんなものが込み上げてきました。

そういう経験をして立つ
京都劇場での公演は特別なものになりました。

より縁の深い役所を演じたみんなはもっと色々なことを感じて板に立ったのだと思います。

この経験を経て  

東京公演では更に良いものを目指して頑張りますので7月1日の千秋楽まで何卒応援よろしくお願いします!!


さて

いざ東京へ帰郷でございます。


帰りのお供に京都のエールです。

河原町辺りに大文字が付いた苔ボール的なものが売られていて非常に後ろ髪を引かれましたが団体行動中で購入出来ず笑

大文字の付いたビールで石井ちゃんとお疲れ乾杯してました。


東京公演まで少し身体を休めて

また、呂宋助左衛門を楽しく演じたいと思います!!( *`ω´)

では皆様

東京でー!!!