こんにちは!( *`ω´)

令和2発目ブログです。

今年はここまで突っ走りましたので
ようやくのんびりさせてもらってます。

GWなのでどこ行っても混んでるだろうと思い引きこもりまくってますが笑

いや〜熱海殺人事件-売春捜査官-から
Kステ、アニメ座、THE面接と怒涛でした。

3月休みなかったもんな〜

いや、めちゃくちゃ幸せなことです!!

今年もここから舞台ガンガンですよ。

それも楽しみじゃ!!( *`ω´)

さて、イベント、出演番組が情報解禁となりましたので告知させてもらいますね!


まずは桃山イベント!!


5/6(月)12時~日比谷エリアを中心に繰り広げる観劇フェスティバル「Hibiya Festival」に出演決定!

4/26(金)~5/19(日)にて開催している、芸術文化とエンターテインメントの聖地・日比谷が観劇の熱気を街に開放する祭典「Hibiya Festival」に、「桃山ビート・トライブ~再び、傾かん~」の出演が決定しました。

56日(月)に出演者によるトークとパフォーマンスを行ないます。

観覧無料のフリーイベントとなりますので、どなたでもご来場いただけます。

ゴールデンウィークの最後に、ぜひ日比谷へお越しください!

 【日時】56日(月)12時~1230

【場所】日比谷ステップ広場

【出演】副島淳、水野絵梨奈/Elina、佐野瑞樹、寿里、八神蓮、冨岡健翔、長谷川ヨシテル(MC)

【サイト】https://www.hibiya-festival.com/2019/

<アクセス>

◆東京メトロ日比谷線・千代田線、都営地下鉄三田線「日比谷」駅 直結

JR山手線、京浜東北線「有楽町」駅 徒歩5

◆東京メトロ有楽町線「有楽町」駅直結(徒歩4)

◆東京メトロ丸ノ内線、日比谷線、銀座線「銀座」駅直結(徒歩5)


稽古もまもなくな桃山ビート・トライブ再演

HIBIYA FESTIVALに出演メンバーと歴史くんでお邪魔させてもらいます!!

舞台のお話などさせてもらいますので是非いらして下さいね!!

お次はこちら!!


中村龍介のニコニコチャンネル
「龍ch.」Vol.2

ゲスト:寿里さん

5月13日(月)21:00~22:00

※この番組は前半までどなたでもご覧いただけます。
※全編ご視聴いただくには「中村龍介の龍ch.」にご入会ください。

龍のニコ生chにお邪魔させてもらいます!!

何やら飲みながらな雰囲気になりそうです笑

龍に何飲みます?って突然LINEで聞かれましたので笑

今年は龍寿出来ずでしたので、楽しみです!!

さらにさらにこちら!!


5月10日(金)~5月11日(土)

写楽 -photo dorama- vol.0

『温故知新』YOH写真展


【トークショー】

10日ゲスト・寿里 @jurigig 

11日ゲスト予定

【会場】SPACE 33(JR高円寺駅)

【個展詳細・トークショーチケット予約

y-o-h.com/posts/6132515/

#温故知新_YOH


YOHの個展のトークショーにお邪魔させてもらいます!!


トークテーマはあってもおそらく関係なく色々話すと思いますよ!!


YOHだからね!!基本ツッコミに従事することになると思います。笑


楽しいイベントになると思いますのでこちらも是非よろしくお願いします!!


何故か髪切る前のあたし載せとくわね!

( *`ω´)