無事に終了致しました!!
応援ありがとうございました!!

今回演じた角之進師匠

陣ちゃんとの年の差を出す為にも老けメイクに挑戦致しました。

そして今回はヤマトジャポネの悪魔ツクヨミとして悪役もやらせてもらったのですが

ここ最近、2役やることがとっても多いですね笑



相変わらず面白い芸人さん達と

新しい風を入れてくれた役者陣と

一緒に笑ってくれた皆さんと

とても楽しい時間が過ごせました。
第3弾、あったらいいなぁ!!



陣ちゃんの師匠でござんした!
次はがっつり芝居で絡みたいなぁ!!


とみーと。悪役チームです。
とみーも楽しそうだったなぁ!!

またいつの日か!!!

本当にたくさん応援ありがとうございました!!


そして今日はこれからこちらに合流。

方南ぐみ「THE面接」

劇場にチラシを置かせてもらっておりました。

4月1日からチケットの一般発売も始まりますのでよろしくお願いします!!




『THE面接』



これぞ、究極の面接ストーリー。

平成最後の日までに伝えたい大義。

それは働くことの意味!

《急成長の某イベント会社の中途採用試験の最終の最終の最終試験。

そこに現れたのは最終の最終の最終面接官。

生き残るのは誰だ!》



・4月24日(水)~30日(火)祝

OFF・OFFシアター





・一般発売:4月1日(月)10:00〜

チケットは、各プレイガイドで発売します。



■ローソンチケット 


0570-084-003(Lコード:30023) 

0570-000-407(オペレーター対応) 

ローソン・ミニストップ(店内Loppi) 

■e+(イープラス) 


ファミリーマート店内(Famiポート) 

■チケットぴあ
http://t.pia.jp/ 0570-02-9999(Pコード:493-073) 





詳細は、方南ぐみHPをご覧ください。