まもなく舞台Kのゲネプロが始まりますが

情報解禁となりました!!
4月!!
舞台出演が決定しました!!

芝居のガチンコ勝負になりそうです!!!

今から楽しみ!!!

是非見に来てください!!

詳細はこちら!!



方南ぐみ企画公演  『THE面接』
『固定給50万円。プラス歩合。賞与年7ヶ月。約束します。』
急成長を遂げる某イベント会社の中途採用試験の最終の最終の最終試験日。
一癖も二癖もある最終の最終の最終面接者たちは思っていた。ここまで来たんだ
、何としても受かりたい、どんな手を使って…ズルをしてでも泣き落としをして
でも…。その彼等の前に現れたのは一癖も二癖も三癖もある最終の最終の最終の
面接官。
       面接者たちは瞬く間に裸にされていく。
          生き残るのは誰だっ!!
方南ぐみ企画公演「THE面接」、OFFOFFシアターにて公演します。
方南ぐみ作品で最も難しいと言われている戯曲が「THE面接」。
舞台には椅子しかなく、役者の視線呼吸が装置となります。
物語同様に役者が丸裸にされていく戯曲である。
演じてみたいが怖いと言われる作品だが、過去にやった役者は
「芝居の原点を知った」「財産になった」と言います。
この恐ろしい舞台に挑戦する八人が決定しました。
最近の方南ぐみの舞台の常連になりつつある永岡卓也と武田知大。
LDHからは初舞台のAGOBOY。
過去の「THE面接」初日前日に肺炎で降板となったリベンジ参戦の西川俊介。
初参戦となる寿里、舘野将平、遊佐航、そして樫田作品の相棒、鈴木健介。
新元号になっても色褪せることのない普遍のテーマ。働くことの意味を問い、考
えさせられる「THE面接」にご期待ください‼︎

・作・演出 樫田正剛
・音楽   三沢またろう
・キャスト 
永岡卓也、寿里、武田知大、西川俊介、舘野将平、遊佐航、AGOBOY、鈴木健介
(敬称略)
・スケジュール&劇場
2019年4月24日(水)~4月30日(火)㊗️  OFF・OFFシアター