{36F71F8E-7F00-4706-B8D5-07C684D7881C}

{084A5075-59C6-4B17-83BC-F3C7C6178594}

楽しい楽しい公演が無事に終了しました!
応援ありがとうございました!!

楽しい楽しい時間。

笑い通しの7公演でした。

写真を見てもどんな話か全く想像つかない感じがたまらないです笑笑

向さんが宇宙旅行へ
宇宙ではアニメキャラが実在している
その旅行先のサンドロイドでは王位をめぐる内紛があって次期国王の第2王子がアニメキャラへの迫害をはじめようとしていた。
閉じ込められていた第一王子がそれを止めるためアニメキャラ達と向と共に立ち上がる。
しかし第2王子は謎の物体に操られて…

というようなあらすじでございました。

僕はシオスという第一王子の側近の役でしたが

本当にどの公演も楽しく演じさせていただきました。

なにせアニメ座のみんながボケるボケる笑笑

{14BFDCF4-4143-47CC-A4DA-D7ABA1202322}

座長のアムロ・レイ役
若井おさむさん!色々なお話をさせていただきました!つまりよく飲んでました笑
おさむさんが凄く優しく俳優陣を包んで下さり
きっかけを作って下さいました。

{23ED5F70-4FB9-4A99-BEB9-C8F3749ECAB8}

天津 向さん!全てをまとめて下さり舞台上でも全部にツッコむ姿がかっこよかったです!
後ろにこっそりこうちゃん!

{B80164E9-7F8B-4B7E-84E2-B856DA8446B0}
セブンbyセブン玉城さん!slam dunk好きな私はとんでもなく絡みたいのに役柄的に絡めず笑
めちゃくちゃ面白かったです!


{F112C19F-854C-4B5B-8AB0-D86DA731A38F}
熱い芝居をしてくれた石川ことみさん!
ぐっときました! 

{48A5C329-2B1E-4BCF-A1ED-78CE4ABAA61E}
大人気のアイデンティティ田嶋さん、見浦さん
出演は1公演だけでしたがめちゃくちゃ面白かったです!よいしょー!( *`ω´)

{7D78197C-CE3D-44FA-A85C-E28C0BC28FE9}
ガーリィレコード高井くんフェニックスくん
シュールなのも勢いのあるモノマネもたまらないお2人でした笑
なぜ僕が振り回していた大剣を笑笑

{9A5B9FDA-621C-442B-90B0-F80B2972729A}
ザコ舞台以来のキャベツ確認中の
キャプテンザコさん、しまぞうZさん
しまぞうさんは4日にお子様がお生まれになりまして!本当におめでとうございます!
また是非お2人とご一緒したいです!
{DF5C67E1-AC6D-4283-9E84-F32F08947D2B}

同い年!こりゃめでてーな こう大くん
こうちゃん ちゃんじゅりの仲になりました笑

{3BBE4EC8-FE0F-4EE0-BE3D-875FBC07684F}
そんなこうちゃん
千秋楽までカイジでしたが
ラスト1公演で弱ペダ巻島さんで出演笑

{00902A69-93DA-45DE-AEEF-CDFDFC7A7035}
レギュラー俳優陣!
エルズ役、としくん!お互い知って長いのに初共演!
芝居部分をぐいぐい引っ張ってくれました!

{2ABB37A3-EC98-4493-B43F-BFE577AB67DA}

ゼルネアス役しゅーてぃー!
シオスの弟!可愛い弟!
良く考えるとお兄ちゃん剣で一度も勝ててないという笑

{5C027F22-5A72-40DB-A6F8-A22897A4410D}

第一王子アモン様のたくや!
芝居のベースをしながらボケもアドリブもこなし、シリアスもやる難しい役をめちゃくちゃ楽しんでました!

ハイブリッド感をどう出すかと皆さんと考えながら進んだ2週間でした。
それがまた楽しく難しく。
役者と芸人さんたちとの融合
できたと思います。

本当に楽しい素敵な作品をお届けできたと思います。


アニメは素晴らしい。

皆さまの応援、お手紙ありがとうございました!!


絶対またやりたい。
そのご縁を信じて!