月曜日に無事終了致しました!

応援ありがとうございました!!  

写真、僕は膝立ちしてるだけなのですが

きのぴーの手の影が僕の影に重なり

旗を持ってるのが僕みたいになってる写真でございます笑

プチ奇跡。笑

{ACC74351-9C18-4D7F-A7CD-245AA17F1D02}

仲の良いカンパニーでございました!

稽古場から中々作品の本質というか

表に出したい作品の芯を出すのに

みんなで苦労して

劇場に入り劇的に良くなり

皆が皆それぞれの方向を向いていても

目指す場所は同じだったかのような

素敵なメンバーでした。

僕的には足掻いた5日間。

忘れられない作品になりました。

エンターテイナー

タイトル見たとき、凄いタイトルだと思いました

だってプレッシャー凄くないですか?笑

僕の演じたサエグサという役は

某国から国家復興の為に派遣されている特別大使というポジションでした

しかし国政への発言権も強いというような。

エンターテイメントが禁止されている世の中で

何処かエンターテイメントの香りがしつつ法には触れずに人心を掌握していくサエグサという役は

この世界観のバックボーンのような役でしたのでやっている時の全能感が心地よかったです。笑


歌って踊って言葉を吐いて

誰かの音を鳴らす

今の僕に出来ているだろうか

僕の中で音が鳴っているだろうか

いつも問いかけてしまいそうです。

とても
演じる側へのメッセージも

見る側へのメッセージも強い作品

カンパニーと見てくださった皆様と

時間を共有することができて良かったと思います。

そしてつい昨日かな、たまたま見つけたこの記事

メドベージェワは舞った。ソ連の伝説的ロックに思いを託して 歌詞に込められた思い(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00010006-huffpost-int @YahooNewsTopics

この作品となんだかリンクしてしまいそうです。


{9F243CD7-BE96-4EBD-A904-4348AC9E0A05}

最年長の宮井さんを筆頭に

元気な男子チームと。

開場してからあまりうるさくすると音漏れるって言ってるのにわちゃわちゃしておりました笑

{1E686E24-C7CF-4308-8773-CD56B44E425E}

チーム執行官

良いチームワークでした( *`ω´)

{0DD59E75-A6DF-4E47-8102-65001D4252E2}

私、サエグサは何処からでも芸能を検閲してますのでご注意を。な写真。笑

と、色々話してしまいましたが


本当に皆さま、The Entertainer

応援ありがとうございました!!

お花、お手紙、プレゼント、

これもエンターテイメントですよね?

僕の中で音がしますから

本当にありがとうございます。

まだまだエンターテイナーとして未熟者ですのでもっともっと精進して参ります。

皆さまの音を鳴らせるように。( *`ω´)