もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たちへ〜

無事に終了致しました!

応援ありがとうございました!!

{F2BA03A4-3EAD-455C-BA77-061F1EE79DE9}

素敵なたくさんの仲間に恵まれて

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

マルガリータ、幻の城では山しげさんとともに芝居をすることが多かったのでとても新鮮で楽しかったです!


石見坊玄尊

世の中の事に不満を抱き、暴れることでしか表現ができなかった不器用な男が、小四郎と出会い、大樹と出会い、仲間ができて、人は人に触れることによって変わっていくことができることを玄尊を通じてあらためて感じることができたような気がします。

「大樹に行けと言われれば何処へでも行くし、死ねと言われれば死ぬ。それだけのことじゃ。」

カットになった台詞ですが心にずっとありました。

色んな生き方があり、散り際があり。

玄尊が選んだ道は彼にとって悪い最後になったと思えなくて。どこか幸せだったのではないかと思えてならないのです。

染ちゃん演じる足利義輝

大樹が大好きでした!



{D02810E2-78CE-4E61-87CF-68B194F95C9D}

坊'z   結成の瞬間!笑

{D2798F2B-02A6-43C2-8177-FA9056B417FD}

熊鷹!!ど迫力ゴリラ!!な番長!!

素敵でした!!
{070670B5-E832-4DA6-BC5C-A811609BCA56}

圭ちゃん!!

信長さまが素敵でした!!


諸先輩方とは写真撮れず!!

ここからは小四郎と!!

{EF3584F3-BCA7-4F08-9648-B658917F1031}

職人衆から教えてもらった技でくるくる!

{268E9F05-C749-4BEF-9DAF-ED904A16F11E}

本当に首を締めてきたりゅう。

苦しいわ!!笑

{5BA116D3-F5AC-4EF9-8F73-551AE3A44313}

2人でいる中でお互い自由に芝居が出来ていた気がします。いつも裏で挨拶するときに小四郎になってて言葉を発しないのに千秋楽だけ間違えてお願いしますって言ってたの面白かったぞ!(笑)


{DF93AF86-8802-4201-9BCA-8DC3F651ECAC}

今川義元、本間さん!
とても優しい愉快なおじ様です!!

{C22CE538-B97D-4BCC-A90B-17106FBA4E13}

いや〜わしは楽しかったわぁぁああぁ!!!!



そしてたくさんのお手紙、プレゼントありがとうございました!!

さて今日から一気にヘタリアの世界にどっぷりです。寂しいけど切り替えて頑張ります!!

引き続き応援よろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!!

お花載せさせて頂きます!

{4D941E3D-A9EA-4733-BBFA-508DD7CAC4BF}

{BF49958C-E21F-4E9E-8A6A-4A4590B5A693}

{1A9110F7-C8DF-42D6-BC22-6E8699598951}

{E3FE84EA-428C-4F20-BDDE-1DED95667A85}