久しぶりにブログ書かせて頂きます。

Twitterばかりになりごめんなさい!


今日はDREAM LIVE2017にゲスト出演して参りました。

山吹初演が13年前

2010年に卒業したので

卒業してからは7年振りのステージでした。

短い時間ではありましたがみんなの声援がとても暖かく、けんしょーとテラときしたくと

キャッキャッしちゃったね(笑)

ウェーブだったりソロ歌ったり

楽しかったー!!

栄治さんも先週に引き続きありがとうございました!!

まーくん、ぴろし、いおりくん、トミー、ゆうき

僕らには僕らの山吹があって

皆様の記憶に少しでも残っているのなら

こんなに嬉しいことはございません。

いやー素敵な景色を見させて頂きました。

充電した熱を関わる作品に込めていきたいと思います。

{246D8F89-5867-4EBC-9CF8-4AF079AC85BD}

{551B1336-D951-4C19-8D70-B37C017611CB}

モニターの写真。

生には勝てませんが本当に綺麗でした。

ありがとうございました!!

さて

義輝

ヘタミュと続き

Kも発表されましたね。

新たな気持ちで挑んでいきたいと思います。

またなるはやで書きますね。

では!( *`ω´)