{995ABF3C-C339-4982-A4B4-184B4470AE77}

HappyMoney!全公演無事に終了しました!

応援ありがとうございました!
 
刺激と挑戦

今年一発目の舞台

素敵な時間を過ごさせていただきました。

昴をはじめ、初共演の方も多くほんとに刺激が多かった公演でした。

ワークショップのメンバーと言っても経験値の高い方も多く、自分の中でのチャレンジも楽しくできました。

昴の役、石本の言葉。

ビジネスを成功させる4つの要素

強い心

フォーカス

ブランド

人間関係

役者もビジネスとして考えると

とても興味深い言葉に変わりました。

自分の客観視はとても難しいものがあります。

大きなヒントとして心に留めておきたいと思います。

{F6AB341D-90D9-4CF6-BBD9-EF0ABAFBF911}

また、お花やお手紙やプレゼントありがとうございました!

そういえば2月

誕生月になってしまいましたが


ブログでお話しできてませんでした!

あけましておめでとうございます😭

酉年

今年も応援よろしくお願い申し上げます!

次の舞台はオトメのオモチャ!





久々ホッキーと!!

凄いメンバーが揃いました!!

素敵な作品になると思います!!



さてここからはツイートネタです!





節分ではやはり鬼に。( *`ω´)




龍寿!着々と準備を進めております!!
お楽しみに!!


ではまた書きますね!

( *`ω´)ノ