{6D4912BF-8D24-4760-BD4F-2DE4114AB01E}

ヘタリア

全公演無事に終了致しました!

応援ありがとうございました!!

今回は時代の疾走感を大事にした作品だけあって

とことん駆け抜けました。

終わってみるとあっという間

タイムスリップしてるような気分です。

今新幹線で

物理的な距離を蹴散らしているからかもです。

フランスは演じるのが楽しい役です。

ホント無駄な動きが多いので終わった瞬間どっと疲れますが(笑)


この素敵なカンパニーでまた

素敵な作品をつくることが出来るように

祈ってます。

そしてたくさんのお手紙、色紙、プレゼント

応援ありがとうございました!


この人生という名の大航海時代

まだまだ続きます。

何があっても

競い合いながら

また皆様と出会えますように!