歴タメLIVE無事に終了しました!!

応援ありがとうございました!!

楽しい楽しい2days!

co.慶応さんのラップに

御歌頭さんの墨絵
{F41AA0E0-FC08-4DE0-981D-6FB703DC2DEC}


TAKUYAさんの太鼓
{2480FF38-8873-44BF-BDC0-B9857A5A3074}
(3月24日南青山にてLIVEがあるみたいです!要チェック!)


金田さん長谷川さんのMC
{0E6C3E4B-33A0-499E-8AC2-19F6CBC921B6}

{DBCEDD1F-4249-46D0-9EC3-89ECD77BECD0}



役者陣のコント
{833A2F20-0F71-40B9-8068-E02498EACB30}
(一部出演者ではございません(笑))


これを一本にまとめた演出大関さん

見えないところで支えてくださったスタッフの皆様




もりもりもりもり

盛り沢山なイベントでございました!



そしてもっと歴史を深く知りたくなるシリーズの舞台第3弾が発表されましたね!!

さて誰が出るのやら!!

本番中のコントの格好は余裕が無さ過ぎて写真撮れてません!無念!

個人的にどのコントも超楽しかったです!!

自分が出ていたところで振り返れば

吉良と浅野は

かっちを追い込んで出てくる乗りツッコミが最高でしたね!今後も追い込んでいきたいと思いました!

宮本武蔵のコントでは佐々木小次郎(88)の妻の役をやらせていただきました。思えば拡樹と出会ってからはじめて、はじめての絡みでございました。2人で話してて舞台上で役としてちゃんと台詞交わすのはじめてという話になって。この役かい!(笑)みたいな。
いや僕の中では1番芝居してましたよ。シリアスに。

坂本龍馬のコントでは小松帯刀の妻役を。
匠馬くんとの芝居も楽しかった~ぶっ飛んだ嫁ですみません(笑)いやっていうか女性役多い!(笑)

{C7827055-9E11-4743-8FA3-7598D2D6DA35}

いや~本当にいいイベントになりました!

皆様も楽しんでくれてたら嬉しいです!!



{85C31E16-7D64-44BD-923F-363E8E10DBA2}

このイベントも第2弾がありますように!!!


ではでは皆様

応援ありがとうございました!!( *`ω´)